SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

ツムツムライオンキングイベント開催!

ツムツムでイベントが始まってます!是非乗り遅れないようにしましょう!
ライオンキングイベントの簡単な内容としては、ハイエナに捕まっている動物を、ハイエナを倒すことで全部助けると、カードクリアとなるものです。そのカードは、ハイエナをクリックすると、お題として出ます。楽にクリアできるカードも多いので、コツコツとクリアしていきましょう。

イベントの日程としては、今月3月8日から20日間行われるもので、報酬も豪華なので、貰えるように頑張りましょう。

目玉報酬としては、ザズーツムがのべ3体手に入ったり、スキルチケット2枚、ライオンキングのピンズが手に入ったりします。今後のイベント等ではゲットできないアイテムもあるかと思うので、しっかりクリアしていきましょう。もちろん、レアアイテムやツムだけではなくて、コインやアイテムチケットも大量に取得可能です。ハートをあげたりもらったり忙しい20日間になりそうですね。

イベントの遊び方としては、23枚+オマケとありますが、実質24枚クリアすると、コンプリートです。

ザズーツムについて、一応触れておきますね。ザズーは縦にツムツムを消すタイプのもので、使い所が難しいタイプではなく、単にツムツムが溜まった時に使うと光るタイプですね。絵柄もかわいいし、このイベントでザズーのレベルアップをしちゃいましょう。ザズーツムは、今回のライオンキングイベントでは、7、15、22枚目で出現します。

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

ライオンキングイベントの攻略法とは?

ライオンキングイベントでも、新ツムがやっぱり効果的です。新ツムのシンバ、ナラ、スカーを使うとボーナスがそれぞれあります。シンバとナラは30%のボーナス、スカーは50%のボーナスとかなりでかいですね。もちろん、無くてもクリアできますが、新ツムを使えばクリアはかなり容易になるでしょう。

新ツムだけに頼るのではなくて、色んな種類のカードがあるので、それをクリアしやすいツムを選ぶのが1番良いと思います。難易度については、いつも通りステージが進むほど難しくなります。最終ステージはかなり難しいとの噂もあります。

ライオンキングイベントの攻略方法としては、先ほど言った通り、新ツムかお題にあったツムを使って下さい。お題にあったツムはツムの特色を知っている皆さんなら簡単なはず。初心者の方は、ツムの説明文をじっくり読んで下さいね。自分の持っているツムでどれが1番効率よく点数等稼げるか悩むのも楽しさの1つだと思います。

また、もちろん1回でクリアする方が嬉しいかもしれませんが、お題のデータはリセットされないので、コツコツ頑張りましょう。今回は20日間とイベント期間が長いので、ハートのあげたりもらったりもしながらだと、全部クリア出来るはずです!

ライオンキングイベントにまだ間に合います

ライオンキングイベントが始まってから少し経ちましたが、今回はイベント期間が長いので、焦らないでイベントカードを1枚ずつしっかりクリアしていきましょう。

ザズーツムやスキルチケットをもらえますし、ライオンキング限定のレアアイテムもあるので、是非参加することをお勧めします。コレクションのためにも、最低でもザズーツムをゲットできる7枚目までは頑張りましょうね。7枚目までなら、お題も簡単なものが多いので、すぐゲットできるはずです!

やっぱりイベントがあると、友達のツムツム起動率も高くなって嬉しいですね。ハートをもらえる確率もアップ中でさくさくプレイできます。イベント開催は、もっと頻繁にしてくれてもいいぐらいです。

広告を非表示にする