SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

ツムツムのスキルとは

ツムツムのスキルとは簡単に言いますとツムが持っている技のレベルです。そしてスキルレベルが上がりますとスキル効果がアップすると言う事であります。ツムによってレベルの上がり方は変わってきます。

www.buffalospringshorsefarm.com

そしてスキルの横に書いてあります1/5言う数字でありますが、レベルは1ですが最大5まで上がると言う意味です。

スキルレベルを上げたらどうなるのか

スキルレベルを上げたらどれほど強くなるかを説明したいと思います。

仮に武器で例えますと、1、手裏剣 2けん銃 3機関銃 4バズカー砲 5戦車と言った感じです。4や5何かはかなり強さも変わってきているので、こんな感じで考えていただければ良いと思います。

また覚えていただきたい事がハピネスBOXから出てくるスキルレベルは最大で3、プレミアムBOXから出てくるスキルレベルは最大で6でありますから互いの強さの限界を知っておくことも有効として考えられると思います。

そう言った事を考えますとプレミアムBOXの方がスキルレベルは強めでありますが、中にはハピネスツムでも高得点ををたたき出しているケースも有るの一概に言えないと考えられます。

なのでスキルレベルをを上げることでより強いツムになりますが、それ以上に時間やお金が掛かる物でります。

BOX(ハピネス、プレミアム)でスキルを上げる方法

スキルレベルを上げるに各BOX(ハピネス、プレミアム)でスキルを上げていかなくてはなりません。そしてレベルアップしたいと考えているツムと同じツムを引く事が条件とされているため、かなり難しく感じられます。

同じツムが被ってレベルアップすると言う事でありますが1回だけで難しく、最低2回は同じツムを引かなくてはなりません。そしてスキルアップにはスキルゲージが設定されていましてこれがMAXにならないとスキルは上がらない事を覚えておかなくてはなりません。ですが、まれに最初からMAXタイプのツムもいますから、驚きでありますが、殆んどは同じシムを引いても50パーセント以下となっている為、何回か引くようにして考えていかないとレベルアップするのはかなり難しく感じます。

少し、スキルレベルと必要シムの所を書きたいと思います。まず、スキルレベルが1の場合ですと最低必要シムは2匹となります。

スキルレベルが2の場合ですと最低必要シムは3となり。スキルレベルが3の場合は4と言った感じになっていきます。なのでレベルが上がっていくほど必要シムが多くなって来ます。なのでレベル1からレベル5まで必要シムは15となりますので、かなりのコイン数が必要となる訳であります。

またレベルアップと言う事を考えますと課金してプレミアムBOXでツムを引いた方がより強いツムが出てくる可能性は高くていいように感じます。結論を言いますと課金は不可欠と言う事であります。

色々なスキル活用法

基本的にはBOX(ハピネス、プレミアム)を引いてツムのレベルを上げることをお奨めしますが、普通で考えてレベルアップをと考えているのであれば気長に楽しンでいく事が良いと思います。

でですがゲームに参加している人の殆んどはツムのレベルを考えていると思います。なので本当にレベルアップを考えているの出ればかなりのコインは必要と思います。また無課金では限界が有り、出来れば課金してプレミアムBOXを引いて頂くのが理想だと思います。

またそれ以外にも上げる方法がありその方法とはスキルチケットを利用する事です。

またスキルチケットを頂くためにはイベントの参加やビンゴのクリア報酬で頂けるので、案外簡単に入手できるので、利用する手はないと思います。

広告を非表示にする