SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

屯ちん川崎店

屯ちん川崎店(神奈川県川崎市川崎区本町7岡田屋モアーズ7F)は東京トンコツラーメンのお店で、川崎にできた時から通ってます。

屯ちん 川崎店

ぐるなび屯ちん 川崎店

東京に行った際には、ラーメン龍の家が、川崎では屯ちんが一番好きなラーメンです。

お探しの店舗のページはありませんでした

 ラーメンとつけ麺は大盛り、中盛り、並盛り、も全て同じ価格で提供してくれます。
中盛りでもぺろりと食べれちゃうくらいお気に入りです。ラーメンというより、私は絶対つけ麺派なんです。

味濃いめで、薬味多め、背脂多めにして味付けネギトッピングでオーダーをします。
割り下スープがくるので、それでスープを少し割ってから食べるのがいつもの食べ方です。

ネギをドサっとスープに放り込み、麺をつけて食べます。途中で豆板醤を入れたりガッツリ食べたい時はにんにくも投入しちゃいます。

豚骨醤油スープに中太のちぢれ麺が絡んで美味しい。スープは通常体型を気にして、少しでガマンするんですが屯ちんだけはムリです。

やめようと思って水を飲み、口の中がさっぱりするとまた飲みたくなるの繰り返しで何度全部飲んでしまったか。

後で後悔するんですけど、やめられない止まらないんです。

ラーメンも美味しいですが、私は断然つけ麺派。一緒によく行く方は絶対ラーメンと言っているので好みですね。

他の味のラーメンも色々出していますが、食べたことありません。つけ麺一筋なので。

餃子はちょっと私好みでないので残念です。前はゆで餃子に味噌だったんですが、いつからか焼き餃子になりました。

こうやってレビューしてても食べたくなっちゃいます。

ただですね、味がちょっと変化するというか、たとえば今日行ってすごく美味しかった。けど、次回は美味しいけどあれ?なんか違う。

次に行くとまたすごく美味しくなってる。と美味しいは美味しいんですけど、味が微妙に変化することが多いと思うんですよね。

それがブレないでいっつもすっごく美味しいといいなと思います。
混雑具合ですが、お昼時は混んでいます。休日は結構ずっと混んでいるかな。でも、

時間をずらせばまったく問題なく入れます。

この間リニューアルして店内は綺麗ですし、カウンターとテーブル席が2席から4席に増えました。
ご家族連れでも問題ないです。

広告を非表示にする