SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

霊視による鳥肌立つ占い

どんな電話占いがいいんだろうとインターネットで調べてみると、たくさんの電話占いサイトがあって少し驚きでした。

世の中の大勢の人が、それだけ誰にも言えない悩みを持っている証拠なのでしょうね。

 

 電話占いの種類もいろいろあって、どれがいいのかもよくわからず。

 ただ、恋愛関係や仕事の悩みではないので、霊能者のような特殊な能力を持った人が鑑定してくれる電話占いの会社がよさそうと思いました。

それで、ある電話占い会社のサイトに入ってみました。

 

その会社の概要や利用方法やどんな占い師がいるのかなど、詳しく読んで新規の登録をしました。

 

新規の登録をしたら、初回の鑑定料金が1,000円無料になると書いてあったので(笑)

電話占いでも、こんなお得なサービスがあるんですね(笑)霊感や霊視ができる占い師と紹介されていて、プロフィールでは占い師の音声を聴くこともできました。

対面のように顔が見えないので、占い師の声を聴くことができるのは安心して相談ができそうと思いましたね(笑)

 

また、相談したい占い師が決まり「待機中」と表示されていれば、直接すぐ電話がつながり鑑定してもらえます。

私が占ってほしいと思った占い師は人気のある人だったようで、「鑑定中」と暫く表示されていました。

 

他の占い師に相談しようかとも思いましたが、その占い師の声がとても優しそうで相談しやすそうに感じ、「待機中」の表示になるまで暫く待ってみました。

20ほど待ってやっと「待機中」の表示。

 

電話をかけると、プロフィールで聴いていた同じ声の電話占い師。

悩んでいたマンションの「騒音」の相談をしました。

 

一通り話し終えると、その電話占い師は「うんうん」と、とても納得して聞いてくれていました。

 

そして、とても驚いたことがあったのですが、「お隣の騒音は早朝だけじゃないでしょ?夜遅くもしていない?」って言われたこと。

よくわかったなって、ちょっと鳥肌が立ってしまいました(汗)

 

実は、夜遅くも激しい物音がしていたんです。

台所の後片付けらしくて、台所のシンクに何かを打ち付ける激しい大きな音。

それが10分くらい夜中にしていたんですね。

 

占い師の霊視によれば、そこの住人である女性が朝早く仕事で出かけ、夜遅くに帰ってくるので、家事を早朝か夜中にしているそうです。

 

また、性格的に激しく荒い人なので、人の迷惑なんて気にせず物音を出す人らしい。

「やっぱり、そういう人だったのか」占い師によると、ご主人らしき人の姿が全く見えない、と言われました。

広告を非表示にする