SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

旦那について

知り合って9年目になる旦那は出会った頃はすべてが好きですべてが尊敬できててすべてを受け入れてたっけな。
でも時間とともに、イライラするところ増えて行きますね。
これはどうしょうも無いのでしょうか。
でも相手にも同じ事思われてたら女子としてちょっとショックだとは思いますけどね。

 まず昔は気にならなかった体臭。力仕事でがんばって帰宅してきてこんな事思うのは申訳ないんですが、靴下の匂いから始まって、汗の匂い。わ~!くさい!って正直イライラしちゃうんですね。

 

あとは話を聞いてないこと。これはどこのカップルにも当てはまることかもしれないんですけどね、よくそう言う話聞きますし。例えば○○ちゃんは今ハ ワイに行ってるんだって~いいな~とか私がつぶやいた翌日とかに私がご飯食べて帰ったりすると「今日は誰とごはんだったの?○○ちゃん?」とか聞いてくる 事ありすぎる!
昨日○○はハワイに行ってるって言ったよね?みたいな。。

 

○○ちゃん妊娠したんだヨ~といか言って、しばらくしてから出産したから御祝いに行ってくるねーとか言うと、「え?!○○あかちゃんできた の??!」とか全く聞いて無いんですよね。本当。あんまり興味が無いからの結果なのかどうか、イライラしちゃいますよね。話聞かれてないみたいで。

 

あとはたまに料理をしてくれるのはいいんだけどドヤ顔でご飯を披露してくれるのは嬉しいんだけど、そのあとの片づけがなってない!台所みると萎えますね。プライドを傷つけないようにあんまり言わないようにはしてるんですが。だったら台所使わないで~って思っちゃいます。

 

トイレを使った後にトイレ周りが汚れてるのにもイライラします。
あとはトイレ紙が切れたら、芯を並べて楽しんでるのにも!ゴミ捨ててください!

 

あと私がお気に入りのお店とかを紹介して気に入ったりすると、
自分の友達にあたかも自分が見つけた店のような顔して連れていくとこ。
これ面白くないです。

 

こう書いて行くと、なんで好きなの?結婚したの?って言われるかもしれないですが、素敵な旦那さんですよ。

広告を非表示にする