SKブログ

20代を満喫中 SKの個人日記です

ファンケルの青汁粉末を豆乳と混ぜています

最近、どうも野菜不足のような気がしていて、なるべく食事時にはサラダや煮物なで野菜が沢山食べられるメニューを選んでいるのですが、やっぱり一日に必要な分量の野菜を「食べる」のはなかなか難しいものです。

 先週、母と話をしていたら、野菜不足が気になるなら…と昔から両親がよく飲んでいた青汁をすすめられました。でも正直、私の青汁に対するイメージはあまり良くなくて、独特の匂いと菜っ葉っぽい味が口に残るのが嫌なんだよね~といったところ、ファンケルの青汁粉末は飲みやすいから、飲んでみなさいと言われ、一箱母に貰ってしまいました。

おススメは豆乳&蜂蜜と混ぜて飲む飲み方と聞いたので、早速試してみたところ、本当に凄く飲みやすくてビックリしました。あの青菜っぽい匂いも全然しませんし、味も豆乳と混ぜている成果、クセがなくてサラッとしています。

これなら続けられそうかなと思って、今日で5日目ですが青汁効果はすでに出ていて、毎日のお通じが快適になりました。こうやって食事だけで摂取出来ない栄養を手軽に取れるのは便利で助かりますよね。これからも様子を見ながら、青汁を続けてみたいと思っています。

 

桑の葉青汁粉末 100g

桑の葉青汁粉末 100g

 

 

広告を非表示にする